オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月17日

行ってきました、ビルボード!

ひっさびさに
ビルボード大阪行ってきました!


聴いてきたのは
カサンドラ・ウィルソン
行ってきました、ビルボード!



間違いなく
今の時代をリードする
世界のトップボーカリストだと思いますが、

うぅ~~~、大地から湧き上がるような声でしたね。



深い、
DEEP、deep、、ディープ!!!



カサンドラは一見妊娠中?かと思うような体型を
隠すことなく
身体にフィットした衣装で現れ

日本公演ということもあってか
扇子をぱたぱたさせながら
私たちを音楽の妖艶な世界へ導きました☆



ビルボードは入れ替え制なんで
ほんの短い時間でしたけど

毎日の生活から
ほんのひと時
浮遊できたような気がします。



私もそんな歌がうたえるようになりたいな…

目指せビルボード!
目指せ浮遊空間創出!(笑)



楽しい時間を過ごした後は
“白菜とあらびきソーセージのミルクスープ”を作ります☆

今朝思いついたメニューです!



どんな味になるかな、
楽しみ、楽しみ、、、。



のちほどtometoにて
お会いしましょうね♪


naomi♪





同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
ミニトート
Be Happy!
休み明け!
芽が出た!
佐渡裕さん☆
槇原敬之さん☆
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 お引っ越し☆ (2010-07-20 09:19)
 もうすぐ梅雨あけ (2010-07-16 10:02)
 来週、お引っ越し! (2010-07-15 10:04)
 心の洗濯 (2010-07-14 10:10)
 雨に唄えば。。。 (2010-07-13 10:06)
 ナチュラルライフ♪ (2010-07-12 10:03)

Posted by tometonaomi at 10:15│Comments(0)ランチメニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。