オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月03日

日記とか、、、

最近は
mixiとかtwitterとかustreamとか
ネットを通じての情報発信が花盛りですけど

私もすすめられて
なんかつぶやいてみようかなぁ、、、と思ったけど
めちゃネガティブなつぶやきばかりしてしまいそうで
思わず二の足ふんでます(笑)


人が聞いてる(見てる?)ことを意識してのつぶやきじゃなくて
昔みたいに
ノート開いて日記とか、、、
自分の考えてることとか
一人ひそかに書き留めてみたくなりました。


え?
暗い、、、?(笑)



昔はよくそんなことしてて

それを後で随分たってから見返してみると
へぇ~、そんなこと考えてたのかぁ、、、とか思ったりして


twitterとかも
何年もたってから
自分のつぶやきを見直したりするのかなぁ???

そんな目的のものではないのかな???


まぁ、よくわかんないけど
そんなことが
またしてみたくなってる
今日この頃です☆


お気に入りのノートが見つかるといいなぁ。。。



さて、
今日は“大豆入りミネストローネ”を作ります!


頭すっきり、心すっきり、、
あなたの今日をbright upできるよう
心をこめてつくります!


お待ちしてますね♪


naomi♪







同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
ミニトート
行ってきました、ビルボード!
Be Happy!
休み明け!
芽が出た!
佐渡裕さん☆
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 お引っ越し☆ (2010-07-20 09:19)
 もうすぐ梅雨あけ (2010-07-16 10:02)
 来週、お引っ越し! (2010-07-15 10:04)
 心の洗濯 (2010-07-14 10:10)
 雨に唄えば。。。 (2010-07-13 10:06)
 ナチュラルライフ♪ (2010-07-12 10:03)

Posted by tometonaomi at 10:05│Comments(2)ランチメニュー
この記事へのコメント
> 人が聞いてる(見てる?)ことを意識してのつぶやきじゃなくて
そこだと思います。
twitterに限らず、単なる情報発信の場になりつつあるのが残念です。

ただそんな中にも真剣に受け止めてくれる人がいると言うことも事実です。
(こんな話はまた今度♪)

やはり面と向かって伝えなければ、
本当に言いたいこと、自分の気持は伝わらないな・・・

と思う今日この頃です☆

--
名前のIDでつぶやいてます
Posted by taknb2nch at 2010年06月03日 11:52
taknb2nchさん☆

 コメントありがとう!
 UP遅くてごめんねm(_ _)m

 twitterのつぶやき、名前では見つけられなかったよ~。。。
 またID教えてね♪

 HP、少しずつ進んでそうです(笑)
 どんなHPになるか、私もとても楽しみ!

 また会えるの楽しみにしてます☆
Posted by tometonaomitometonaomi at 2010年06月07日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。