オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月07日

2周年記念LIVE!!!

皆さま、おはよーございます!

いよいよやってきました
tometo2周年記念LIVE!!!


うひょ~~~~~、
何か事ある時の常なのですが
昨日は
LIVE前日だというのに
メニューにもう一品加えるために
ピタパンを焼いてみたり
冷蔵庫の掃除をしてみたり

試験前になぜか部屋の模様替えをするような

そんな行動パターンで、、、


頭の中はぐっちゃぐちゃ
あげくの果てに

「なんで私、今頃こんなことやってるんやろ…」

、、って情けなくなったりして(笑)



でも一晩ねたら
すっきりしました!


今日は店に来て一番に
まずは笹を飾って
気分を盛り上げて


さぁ、
準備にとりかかろう!



今日は前回に引き続き
美味しいポルトガルワイン
ご用意してます☆

微発泡の白ワインはさっぱり飲み口爽やかで
何杯でも飲めてしまうし
有機ワインのまろやかさは格別!


そしてフードメニューでは
たこのマリネ、アボガドシュリンプサラダ、
生ハム、きのこのガーリックソテー…等をワンプレートにのせた
オードブルの盛り合わせ


昨日焼いたピタパンに
リーフレタス・トマト・ベーコン・ゆで卵などをはさんだ
ピタサンドもお勧め!
こちらは売り切れ御免の数量限定です。



、、、と、、こんな感じで
ご用意して皆さまのお越しお待ちしてます♪



さぁ、
仕込み、仕込み、、
お料理も歌も
頑張って仕込みます!


今日たくさんの方が
tometoに来て下さること
本当にうれしく思っています。


心から感謝!


本日のtometoは
誠に勝手ながら
ランチ営業はお休みで
pm6:30OPENとさせて頂きます


さぁさぁ、
れでぃ~~~ごう!☆
皆さま、よろしくです♪


naomi♪










同じカテゴリー(Schedule)の記事画像
楽しい時間
6月のライブスケジュール♪
建築を語る会♪
お花たち。。。
同じカテゴリー(Schedule)の記事
 ありがとうございました! (2010-07-08 10:08)
 ぐるぐる ぐるぐる… (2010-07-06 10:09)
 今夜はロイヤルホースでライブです! (2010-06-29 10:23)
 あっという間の一週間 (2010-06-25 10:02)
 今日は2時までの営業です! (2010-06-22 10:08)
 今日こそ歯医者! (2010-06-21 10:03)

Posted by tometonaomi at 09:51│Comments(0)Schedule
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。